BLOG

PUNK DRUNKERS & Kramer

rs1510

とあるご縁によって、パンクドランカーズのアイテムを衣装で着させて頂いている。
カルト的な人気を誇る、僕なんかが紹介する必要もない高名で下劣で素敵なチーム。

何コレーww というリアクションで幾度も目にしてきたブランドを
着せてもらえる事になるとは人生はとても面白い。

ちなみにコレ

P.O.Pを面白がってもらってサマソニ辺りから着させてもらってるけど
スカジャンとかドカジャンとかも超ツボで、もはや双子よりも俺の方がキャラ ハマってると自負してます。

ゆくゆくはおれもアニメーション化してもらってキャラに、、、

なんねーかなーーーーー!!!!
なんねーだろーなーーー!!!!

しがないヤンキーだし
しかも命ともいえる金髪の襟足をhotpepper beautyのトレンドに負けて刈りあげちゃったもんなー
だめだよなーーー

ラッキーなワンチャンねーかなー

とか言って毎日過ごしています。
秋口。
いかがお過ごしでしょうか。

最近はエフェクターを並べて器用に踏んだ上品な演奏にハマっています僕です。
そういう演奏の機会を募集中です。
今までなかったやつ。

あとP.O.Pのセカンドと今西太一のアルバムを入稿したので
今、凄く暇です。
作曲もアレンジも安価で大量に抱えるなら今です僕は。

何も考えず無闇に振ってみて下さい。
暇なのでイイ仕事すると思います。

連絡はこちらかSNSか電話で!!

春先に石橋楽器 横浜店で一目惚れした 蛍光黄緑のKramerのギターがありまして
それがまぁHM仕様すぎて僕のナイーブなスタイルでは使い物にならなかったんですけど

横浜が誇るギター職人の がっくん こと 岡本学志 と試行錯誤繰り返し

フレットを削り、ドライバーを回し、ボリュームポットを変え、配線を変え、ブリッジを変え
やっとのこと完成しました。

これはもはや売り物とは全く別物の、際立った癖の無いハムバッカーのギターになり
ギターらしい普通のギターの音が出せるようになりました。
Delayとか踏んじゃうし。

あー、タイピングすんのつかれた
じゃ